SSブログ

坂口杏里、バイきんぐ小峠と破局!! [芸能]

バイきんぐの小峠英二さんとタレントの坂口杏里さんが破局したそうです。

交際が始まったのは去年の12月。
小峠さん39歳、坂口さん24歳と、今ではそう珍しくもない年の差カップル。

坂口さんの猛烈なアプローチに小峠さんが応えたという感じでしたね。

去年、都内で行われたイベントで「早く言ってきてください!」
と告白を要求したのは驚きでした。

その後の話題を追っていくと、2人にはどうも温度差があるように感じられました。

年の差カップル特有のこの意識のズレは破局に向かうイメージが強いのですが、
この2人も例外ではなく6月末に破局していたそうです。


発覚した原因はTV番組「有田チルドレン」の収録中。
悩みを相談していた先輩芸人ケンドーコバヤシさんに暴露されたようです。

こういった私生活の悩み事すらTVネタになってしまう芸能界って大変ですね。
有名税ということで仕方のないことかもしれませんが。

半年程の交際ですが、後半はあまり会っていなかったそうです。
破局を迎える典型的なパターンで少し悲しい気分になります。
他人ごとではありませんからね。

食べ物の好みもズレが生じた原因だとか。
坂口さんはスイーツ系。小峠さんはラーメン等のガッツリ系。

相手にある程度あわせるなど融通が利かないことではないような気もしますが、
拘りが強いと妥協できないことでもありますね。

番組内での告白では、考え方や価値観の違いも
破局の原因だと語られているそうです。

考え方や価値観はそうそう変えられるものではないですし、
別れる理由の上位にくるものだと思います。

破局はなるべくしてなったという感じでしょうか。

番組は14日に放送されるようですが、番組内で持ちネタの「なんて日だ!
が披露されるかが気になるところであります。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。